2013/04/02

春風


職人たちの手により丁寧に紡がれたコットンで織りあげられるカディ。手仕事ならではの素材感は空気をはらみ、さらりとした肌触りで身に着けるほど風合いを増していきます。今年もフランスより「BESS NIELSEN」のカディが Töölö に届きました。春風とともに私たちを優しく包み込んでくれるカディの魅力を感じていただきたいと思います。4月6日(土)より Töölö 2階ギャラリーにてゆっくりとご覧いただけますのでぜひお立ち寄り下さい。

本日、Töölö の GALLERY を更新しました。こちらよりどうぞ。

 BESS NIELSEN
 4/6(Sat)-4/14(Sun)

 Töölö