2013/03/13

タイプライタークロス -ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection-

こちらでもご紹介した通り、ゴーシュのコレクションには毎回新鮮さがあります。それはゴーシュのお二人が目には見えないほどの小さなこだわりを持って洋服作りに取り組んでいるからです。例えばゴーシュが得意とするタイプライタークロスとよばれるコットンの生地。以前のものはやわらかくしっとりした感がありましたが、今季のタイプライターは打ち込みが強くハリのある生地で、より春夏の季節に合わせたいと思う生地に仕上がりました。基本はしっかりとありながら、大きな探究心を持って作られた洋服は同じように見えて決して同じ物ではない、そのシーズンでしか出合えない物となります。どのシーズンも会心の出来で送り出すゴーシュのコレクションは、ゴーシュを初めて手にする方も、ゴーシュが好きでいくつもお持ちの方も変わりなく虜にしてくれるのです。

ゴーシュ 2013 Spring&Summer Collection
3/15(Fri) - 3/17(Sun)

いよいよ15日まであと2日!私たちも皆様と同じように楽しみで胸が高鳴っています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

haus