2012/10/04

ニットの季節です

10月となり見上げる青空も高くなってきました。段々深まっていく秋の景色と、益々楽しくなる秋の装い。すれ違う人の服装をつい目で追いかけてしまい、あんなコーディネイトもいいな、あの着ているニットはどこのだろうと考えるのもこの季節の楽しいところです。皆様にとって秋の楽しいことといえばなんでしょうか?さて10月を迎えて秋本番、ということで haus ではこれまでよりもあたたかなアイテムが並び始めます。特にニットは毎年秋冬のシーズンで充実します。これから様々なニットがお店に並んでいきますが、今週末は届いたばかりのシェットランドウールを使ったニットがお店に並びます。少し太めの糸で編まれたシェットランドウールニットは腕周りを細みに仕上げたことで野暮ったい印象はなく、ニットではあまり目にできない豊富なカラーバリエーションに心がときめいてしまいます。今年は昨年も展開していました鮮やかな色に加えて、毛色が混ざった明るさの中にもやさしさを感じる色が仲間入りしました。新色はなかなか写真だけではお伝えしにくい曖昧でとてもきれいな色となっていますので、是非お店で手に取ってご覧になってほしいと思います。その他にもご紹介したい秋とやってくる次の季節のお洋服がございます。本日更新の Basic で一部をご紹介しておりますので是非ご覧ください。 Basic へはこちらよりどうぞ。

haus