2012/08/06

延長します!


昨日最終日を迎えて、たくさんの方々にお越し頂いた TEMBEA展。なんとか最終日に間に合いました、とおっしゃってくださる方もいて大変嬉しく思いました。どれにしようかと色と形を真剣に悩んでいる皆様との時間はとても楽しく、改めて「TEMBEA」の作るカバンの魅力を実感しました。ただその中で、どうしても見たかったけど時間の都合が合わずという方もいらっしゃったことが心残りでもありました。そのような方にも是非 TEMBEA展をご覧になってほしい!という我々の想いと、もう少し続けてほしいというお客様の願い。それらの気持ちから特別に2日間だけ TEMBEA展を延長することになりました!これがたくさんの「TEMBEA」をご覧になっていただける最後の2日間となります。まだご覧になられていない方や悩まれていた方は是非この機会をご利用ください。心よりお待ちしております。

Everyday with TEMBEA
7/20(Fri)-8/7(Tue) 延長しました!

haus