2012/08/30

秋のはじまりです


先週行われました「ゴーシュ Autumn & Winter Collection」は多くのお客様にお越し頂けました。体を通した時に心地よいと思える、またシルエットが美しいと思えるように考えられている「ゴーシュ」の洋服。この度のコレクションのお披露目で改めて「ゴーシュ」の虜になった方もいるのではないでしょうか。あれもいい、これもいいとお客様と一緒にお話しながら感動を共有できたことを嬉しく思います。ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。この度のコレクションで既に完売してしまったものもございますが、用意のありますアイテムは店内に並んでおりますので、期間中にお越し頂けなかった方もお気軽にご覧ください。さて明日で8月も終わり、いよいよ秋の到来です。先週から haus でも少しずつ秋らしいアイテムが店頭に並んでいましたが、9月1日より本格的に秋物が立ち上がります。コーデュロイパンツや細やかなウールニット、秋らしい落ち着いたトーンのワンピースなどをご用意してお待ちしておりますので、週末お時間ございましたら haus にお立ち寄り下さい。

haus