2012/08/16

空の向こう


ここ最近続いていたくもり空も今日はきれいな青空が広がりました。空を眺めているとその先に続いているであろう外の世界を想像してしまいます。きっとそこにはまだ自分が知らない素敵な物事があるのだろうと考えると、それだけでどきどきします。さて、徐々にですが haus に新しいアイテムが空の向こう側から届いております。色鮮やかな単色の Mariniere とベーシックで使いやすい「Herve Chapelier(エルベシャプリエ)」のデイパック。ともにフランスの香りがするアイテムでこれから迎える秋の装いにだけでなく今からも身に付けていただけます。シャツのえりを首元からのぞかせて、カジュアルだけど、どこかスマートな着こなしをしてみてはいかがでしょうか。 Mariniere は無地だけでなくいつものボーダーも色やサイズが充実しておりますので是非ご覧下さい。

haus