2012/06/28

夏を迎えて

駆け足のごとくあっという間に過ぎてしまいそうな6月。厚い雲の隙間から夏の気配を少し感じながら、一体どんなことがあるだろうかとこれからの季節に想いを巡らせます。夏といえば海や山、旅行に帰省と出掛けるところがたくさんですが、そんな夏のお出掛けにお気に入りのものがひとつ加わるだけで気持ちの昂りは全然違います。エネルギーをいっぱい使う季節だからこそ自分だけのお気に入りに力をもらいたいですね。さらっとしたカットソーやリネンシャツなどのリラックスできる普段着から、特別な時に着たい夏のワンピース、この時期欠かすことのできないサンダルや日よけにもなる帽子。これらのひとつひとつがいつもの夏よりもちょっと素敵な日々を作るはず。 haus で皆様の楽しい夏の準備のお手伝いができればと思います。

haus