2012/05/24

Dansko Trunk Show

幼き頃は気取った服や靴は何だか苦手で、Tシャツに半パン、そして足元はサンダルが暑い日々のお決まりでした。友人にいたっては年中その格好でいたものでしたから子供とは凄いものです。サンダルのどこが好きかといえば脱いでは履いてが楽なところです。風を感じるサンダルは夏のお供でした。 haus で取り扱っている「Dansko(ダンスコ)」はアメリカ生まれのシューズブランドで、その履き心地は、まるで子供の頃の相棒だったサンダルのように毎日外へと出掛けたくなるほど快適です。足の形に沿ったクロッグやサンダルはすっぽりと収まり、足の負担が少ないので日常にはもちろん医療の現場など働く人の靴としても活躍しています。そんな「Dansko」の魅力をお伝えするべく、この度 haus では6月8日から期間限定でいつもより多くの型と色をご紹介致します。この期間だけしかご用意できないものが多数ありますので、この機会に是非 haus にお立ち寄りください。

Dansko Trunk Show at haus
6/8(Fri)-6/12(Tue)

本日 haus の Information を更新しました。 Information へはこちらよりどうぞ。

haus