2012/05/03

インディゴブルー & Basic

今日より再び始まりました連休。初日の今日は皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか。昨日もお伝えした通りパンプスのオーダー会「VIEILLE Waltz」の開催期間が延び、そちらを目的にお越し下さった方もいて、オーダーできてよかったと一緒に喜びあえました。そして「VIEILLE Waltz」と同じく haus で開催していますのが「haus×Indigo」。洗いをかけることで色の変化を楽しめるインディゴは、革や麻と同様に着込んでいくほどに自分のものになることを実感できます。私も洗いを何度かかけたインディゴのカットソーを着ていると褒められることが増えてきました。皆様にもインディゴアイテムを育ててほしいと思います。

haus×Indigo
04/28(Sat)-05/06(Sun)

4月も終わり5月に入りました。少しずつ近づく夏の気配を少し感じながら日々を豊かに過ごせたらと思います。本日 haus の Basic を更新しました。Basic はこちらよりどうぞ。

haus