2012/04/24

時間とともに

22日(日)まで2Fギャラリーにてご覧いただいておりました”ベス・ニールセンの世界”。お越しいただきました皆様ありがとうございました。実際に手にとっていただき袖を通すことでカディの軽さや柔らかさに驚かれ、また細かなステッチや丁寧な手仕事を発見するたびに愛おしさを増す「Khadi and Co」の魅力を私たちも改めて感じることができました。使うほどに体になじみ優しく寄り添うカディは、時間とともに愛着ある一枚へと変化していくその過程も楽しませてくれることでしょう。「Khadi and Co」は引き続き1Fでご覧いただけますのでぜひ Töölö へお立ち寄りください。

 Töölö