2012/04/05

想像をふくらませて


気温が高まるにつれて洋服を重ねる枚数が少なくなっていく分、心踊る明るい色や軽やかで心地よい素材のものを選びたくなります。いつものコーディネイトに鮮やかな黄色が入るとどうなるかなと想像するだけで楽しい気持ちに。そして今から本格的に活躍する麻素材の洋服や小物たち。おろしたてのハリ感も徐々にくったりとしてきて、夏までにはもっと良いものになるだろうと、これもまた想像しては笑みをこぼしてしまいます。 想像がふくらむ洋服をたくさん並べている春の haus 。是非皆様にもご覧頂きたいと思います。本日 haus の Basic と Information を更新しました。 Basic はこちらよりどうぞ。

haus