2011/12/27

珠玉の色彩

人々が深い色味の服を纏う中、コートの隙間やタートルネックの上で踊る色鮮やかな珠玉の首飾りが目に止まります。優しい光沢を持つヴィンテージのシルク生地で作られた「NEERU KUMAR」のネックレスは軽やかでハンドメイドならではの一粒一粒違った個性を持っており、明るいイエロー、あたたかなレッド、味わいあるグリーン、目を引くブルー、刺繍がされているもの、柄の入っているもの。その組み合わせにより全体の印象も様々です。どの色を前に持ってくるのが良いだろうかとくるくる回し、少しずつ表情を変える楽しげな色彩はまるで万華鏡を覗き込んでいるようで、来年はどんな彩りになるのだろうと朗らかな気持ちにさせてくれます。

d'antan