2011/11/10

テイスト&タッチ便り



ここ数日で気温もぐっと下がり、広がる風景も一気に冬めいてきました。寒さが深まれば深まるほど家で過ごす時間も増え、暖かい部屋のなかで心ゆくまで本を読んだり、心地のいい音楽に耳を傾けたり、新しい料理を試してみたりするのも家の中だからこそできる愉しい時間だと思えてきます。これから始まる長い冬に備えて、ひとつずつ楽しいことを見つけていきたいと思います。
さて、本日コラム「musique d'antan」と「Flügel Sweets」を更新しました。どちらも皆様にとって冬の愉しい時間となりますように。どうぞごゆっくりお楽しみください。

taste&touch