2011/11/30

テイスト&タッチ便り


早いもので2011年もあと1ヶ月となりました。明日から12月だというのにまだあたたかく過ごしやすい日が続いている神戸。高くなった空に浮かぶ雲は秋の名残を感じますが、夜空に透き通るように光る星からは確かな冬の訪れを知らせてくれます。皆さまの街の空はいかがでしょうか。

さて taste&touch 12月号を本日更新しました。足早に過ぎていく12月は楽しいことがたくさん待っています。ページを読み進めていくにつれて皆さまの気分までも高めてもらえればと思います。それでは今月号もどうぞごゆっくりとお楽しみください。こちらからどうぞ。

taste&touch