2011/11/26

クリスマスまであと29日
















haus がまだ苗木のように小さかった頃からめぐる季節の中たくさんの陽の光を浴び、空を仰いでこの場所で枝を伸ばし、根を広げてきました。1階の haus では週替わりで1本の木をめぐる物語を。第1週目は「はじまり」、朝昼夜と表情を変える小さな木にいくつもの想いが重なります。2階の haus diningroom ではユーカリを使ったクリスマススワックというリースを壁に掛けています。生のユーカリからはやさしい香りがしてカウンター席が一層心地良く感じていただけると思います。

本日よりクリスマス仕様になった店内をお買い物やお食事と一緒にお楽しみください。今年もまたクリスマスを迎える準備を皆さまと一緒にできることを幸せに思います。

haus , haus diningroom