2011/11/16

ありがとうございました


11月9日より14日までの名古屋栄三越さんでの催事にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。初日から最終日まで開店と同時にたくさんのお客さまにご来場いただき、「楽しみにしていました」と言う嬉しいお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。回を重ねる度に笑顔で挨拶を交わすことが増え、お客さまに声を掛けていただけることはいつもと違う場所で店頭に立つ私たちにとってどれほど嬉しいことか言葉では簡単に言い表せないほどです。また、以前の催事で選んで下さったアイテムを身に付けて下さっていたり、スタッフ顔負けなほどアクセサリーを毎回集めて下さっていたり、ホームページを細かいところまでご覧下さっていたりとお客さまと色んなお話しているうちにあっと言う間に時間が経っていることばかりで、とても濃く充実した毎日を過ごすことができました。次は神戸店、東京店で皆さまとお会いできます日を今から心待ちにしております。

お知らせ