2011/10/20

taste&touch 便り



日中は少し気温の上がった神戸ですが夜になると少し冷たい風が流れてきました。''さむい、さむい'' とマフラーに首をすくめる日も近いかも知れませんね。最近では休日のたびに冬物を少しずつひっぱりだしているのですがそろそろ本格的に衣替え、つまり冬支度を始めなくてはと思っています。
さて、本日 taste&touch Webshop を更新しました。Charpentier de Vaisseau のクルーネック、カーディガンに続いてベストも入荷しました。色遊びの上手なヨーロッパの女性のようにコートの下からきれいな色のニットをのぞかせてみてはいかがでしょうか。その他にもバッグや上品なアルパカ素材のストールも入荷しています。こちらより、どうぞごゆっくりご覧ください。

taste&touch Webshop ではメールマガジンで更新情報を少し早めにお知らせしています。ご登録も簡単ですのでおすすめです。

taste&touch