2011/10/27

Lifestyle with Johanna Gullichsen @ Töölö



Töölö では明日10月28日(金)から10月31日(月)の4日間 ”ヨハンナ・グリクセンのある暮らし” を開催します。今回はフィンランドにあるヨハンナのお店をイメージし、「Johanna Gullichsen」のアイテムをTöölö の1・2階の店内いっぱいにご紹介します。そして期間中はファブリックの計り売りの他、ご好評頂いているハギレも数量限定でご用意しております。また先月青空蚤の市にもご参加頂いた天然酵母のパンのお店「minta rotie」さんがイベントの為にシナモンロールを焼いてくださることになりました。30個限り28日(金)のみの販売となりますので皆様お早めにどうぞ。フィンランドの風景をたくさん詰め込んだ店内に、香ばしいパンの香りを漂わせながら皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
~ヨハンナ・グリクセンのある暮らし~
10/28(Fri) - 10/31(Mon)

Töölö