2011/10/12

小さな変化を味わう


haus diningroom にある3つの窓。そこから射し込む光にいつも空模様だけでなく季節の移り変わりも教えてもらいます。この頃は夕方になると茜色に染まった夕日がカウンター席をやさしく包み込み、ゆったりとした時間が流れています。本から顔を上げてじっくりと味わう穏やかなひとときも皆さまにも知っていただければと思います。秋めくこの短い期間は毎日少しずつ変化があって、その小さな変化を見つけていくうちにまた季節がひとつ進みます。おいしいものをおいしい時にとご用意しているご飯やお菓子だけでなく店内に並ぶ器やてぬぐいの柄もそのときどきで変化しています。お召し上がりいただく料理はもちろんのこと、昨日とは違う今日の店内の空気も皆さまに味わっていただきたいと思います。

haus diningroom