2011/09/14

Charpentier de Vaisseau Week


1週間。長く感じる時もあれば、あっという間に過ぎてしまう時もある、不思議な期間。皆様は1週間をどうお過ごしでしょうか。仕事もあるだろうし、家事もするだろうし、とびきりおめかしをして出かけたり家族や友人と過ごすこともあるでしょう。いつもやってくる日々、1週間も同じ日はなく、少しずつ違うもの。その時の状況や気持ちに合わせて洋服を選ぶだけで1日がより素敵なものになります。

haus では16日から25日までの期間、 haus で取り扱っている「Charpentier de Vaisseau」をメインに、その日の出来事に合わせたコーディネイトをご紹介したいと思います。仕事やお出かけなど様々な場面を想定したコーディネイトが日替わりで登場しますのでどうぞお楽しみに!またそれと同時に「Charpentier de Vaisseau」とともに過ごすある人物の日々を綴ったブログを16日朝より期間中更新していきますので、そちらを合わせてご覧になっていただけるとよりイメージしていただけると思います。皆様の1週間が楽しく素敵になりますようお手伝いができれば嬉しく思います。

Charpentier de Vaisseau Week
9/16(Fri) - 9/25(Sun)

「Charpentier de Vaisseau」とともに過ごす1週間がもうすぐ始まります。

haus