2011/09/28

小さな幸せ


帰り道に響く秋虫の声。思わず立ち止まり、耳を傾けます。気がつけば時間があっという間に過ぎていて思わず身震いしてしまいました。朝晩はすっかり肌寒いと感じるようになり季節の移り変わりを感じます。虫の鳴き声を聴く、というのもそうですが今の時期は小さな事柄が幸せな気持ちにしてくれます。朝に飲むコーヒーをホットに変えること、自転車に乗った時の爽やかな風、しんと静まる夜の2人きりの会話。どことなく漂うセンチメンタルな空気もまた良いものです。

街ではジャケットや軽めのコートを羽織られている方が多くなってきました。haus にもアウターがいくつか届いていますが、その中でもさっと着脱できる軽めのものが昼間は暑いこの時期のおすすめです。 秋冬のアウターといえば紺色など少し落ち着いた色を思い浮かべますが、緑色や赤色などの気持ちまで軽くなるブルゾンもございます。お好みの色や形のアウターでこの秋を楽しんでいただきたいと思いますので、お探しの方はお店まで遊びにいらしてください。いつもの服装にアウターが加わること、それもまた小さな幸せのひとつです。

haus