2011/08/15

TIE ALL HEART〜心をつなごう〜




7月15日から発売しておりました「TIE ALL HEART」の赤いてぬぐいですが、皆さまのご賛同により本日300枚すべてが完売いたしました。神戸の各ショップをはじめ、東京の haus&terrasse 、taste&touch web shop にてお買い上げくださいました皆さまに心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。被災地への送金につきましてはこちらのブログおよび、屋根のない商店街「東日本大震災における募金活動の報告」にて近日中にご報告させていただこうと思います。赤いブレスレットと同じように全国に広がった TIE ALL HEART の心の輪に改めて忘れてはならない日のことを重ねながら、これからも私たちなりの方法で共に歩んでいきたいと思っております。皆さま、本当にありがとうございました。

お知らせ