2011/08/08

TEMBEA と haus


良い映画を観終わった後や良い本を読み終わった後は、しばらく経ってもまだその世界に自分が入っているままで帰ってくるのが大変です。できればこの余韻にずっと浸っておきたい!そんなことを思ってやみません。

3週間あった TEMBEA LIBRARY もついに昨日で閉館いたしました。この3週間は本当にあっという間で、そして色々な出来事がありました。初めてじっくりお話できた方、1年ぶりに来店くださった方、何度も足を運んでくれた方、たくさんのお客様が来てくださり、それぞれの方がそれぞれの「TEMBEA」を選んでいかれました。そのお手伝いができたことを本当に嬉しく思います。 良い物をお客様にご紹介できる、そのようなことができることはとても幸せです。それには良い作り手とお客様の支え、どちらがなくとも成り立ちません。また今回のディスプレイは家具職人「copen」小山さんにも協力していただき、実現することができました。改めまして皆様、本当にありがとうございました。

さて TEMBEA LIBRARY と題した今年の TEMBEA × haus はいかかでしたでしょうか。 hausに少しだけ登場した図書館はしばらくお休みとなってしまいますが、いつの日かどこかでお会いできたらと思います。そしてまた来年も「TEMBEA」と haus で暑い夏を迎えたいと思います。来年のTEMBEA × haus は一体どうなるでしょうか。まだどんな風になるかはわかりませんが、いいものになることだけは間違いありません。

TEMBEA × haus
See you next summer!

TEMBEA LIBRARY は区切りを迎えたわけですが、引き続き当店で「TEMBEA」のお取り扱いをしておりますので買いそびれてしまったという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。ここで一休みといきたいところですが、すぐにまた新しいことが私たちを待っていて、休んでいる暇はありません。ただ今夜だけは TEMBEA LIBRARY の余韻に浸らせていただきたいと思います。

haus