2011/08/24

人と人を結ぶ


haus で行われていた ゴーシュ - autumn & winter collection at haus - も23日をもって幕を閉じ、お店は普段の姿に戻りました。たくさんのお客様が「ゴーシュ」の世界に触れてくださり、感動していただいた今回の展示。わずかな期間でしたが「ゴーシュ」の魅力を多くのお客様にお伝えすることができ、大変嬉しく思います。

この期間中よく目にしたのが、「ゴーシュ」を見られていたそれぞれのお客様同士が仲良く会話を交わされているところです。ご試着されている方に思わずといった様子で素敵ですねと声をかけるところからスタッフ顔負けのゴーシュ談義が始まり、おすすめしあったり、お互いがお持ちになっている「ゴーシュ」の洋服について話されていたり…その時のお客様の表情はまるで自慢の我が子を紹介されているようでした。そんなお客様のやりとりを見て、「ゴーシュ」が皆様にとって大切な存在であると改めて思いました。そして「ゴーシュ」の洋服はお客様と我々スタッフ、お客様とお客様というように、人と人を結ぶ洋服だと強く思ったのでした。このような素敵な時間を共有できたのも「ゴーシュ」さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。そして何よりご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。なお、展示終了後も引き続き「ゴーシュ」のお取り扱いはしております。またこれから新しい洋服が届く予定になっておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

小さなお店ではありますが、「ゴーシュ」の魅力をこれからも伝えていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

haus