2011/08/27

衣替え














厳しい残暑の中にも、頬をなでる風が優しく心地よい瞬間があります。しかし以前に比べると半袖では少し心もとなく、さらりと羽織る一枚があればいいなと思う。半袖のカットソーやノースリーブのワンピースの上からストールのように巻きつける。気兼ねなくバッグの中に丸めて入れることの出来る一枚がいい。そんなことを考え手を伸ばしたのは驚くほど軽い着心地のジップアップ。なめらかな肌触りで身体をしっとりと包みます。必要なものだけを選びつくられる「n100」の衣。飾り立てる必要がなく、自分自身のからだや生活にそっと溶け込み、気づけばなくては困る存在に。
ぱっと目を惹くローズピンクのカシミアニットやストールなども少しずつ入荷してきますので、またブログにてご紹介したいと思います。

töölö