2011/08/10

テイスト&タッチ便り



8月8日に立秋を迎え、暦の上では秋を迎えましたがどちらかというと夏本番!といった雰囲気ですね。連日の暑さに、食欲がない…なんて声もちらほら聴こえてきました。皆さま、体調にはどうかお気をつけて元気に夏を乗り切りましょう。

さて、本日コラム「Flügel Sweets」と「musique d'antan」を更新しました。「Flügel Sweets」は食欲減退な方にもぴったり、ケーキのようにぱくぱくと野菜を食べられる ''Cake Salé'' をご紹介しています。太陽をたくさん浴びて育った旬の野菜を口いっぱいに感じて頂けると嬉しいです。そして「musique d'antan」では、陽だまりにまどろみながら夏の余韻に思い出を重ねるような心地いい音楽をセレクトしました。高く昇りゆく太陽に両手を広げ、暮れゆく夕日に希望を見いだし、夜長に寄り添う優しい音色に心が洗われます。どちらもごゆっくりとお楽しみください。コラムはこちらよりどうぞ

taste&touch