2011/07/13

TEMBEA とヒト


梅雨が明けてまさに世は夏本番なわけですが、何故かしっくりきていません。こんなに暑くて太陽も出ているのにどうしてだろうと思っていたら、その理由がわかりました。それはまだ蝉の声を聞いていないから。人それぞれではありますが、どうやら私にとっての夏とは蝉の力強い鳴き声のようです。皆様にとっての夏とは一体何でしょうか。

人それぞれ、という言葉があるように人は自分だけの感性を持っています。その感性を信じて人は物を選んでいくのでしょう。「TEMBEA」のカバンは前回ご紹介したバゲットトートだけでなく様々な型、サイズがあるため、それぞれの感性にフィットするカバンがきっと見つかるはず。例えばワイアーバッグという名前のカバンは、肩がけにもなりますし、ショルダーをしまえばトートバッグとしても使えるため、用途に応じて使い分けたい方にぴったりのカバンです。また同じワイアーバッグでもサイズがいくつかあるので、いつも荷物いっぱいの人は大きめのサイズを、小柄な方は小さめのサイズを、とサイズでも自分の感性にあったカバンを選ぶことができます。 他にも旅行で使える大きなトート、身軽なリュック、自転車に乗っていなくとも使いたくなるメッセンジャー…挙げていくときりがありません。子供でも持てるかわいいサイズのトートは大人が持ってももちろんかわいくて、見た目以上の容量に驚いてしまいます。人それぞれが選ぶそれぞれの「TEMBEA」。皆様も haus で皆様の感性にあう「TEMBEA」を探されてみてはいかがでしょうか。

TEMBEA × haus
7/15 (Fri) - 8/7 (Sun)

子供の頃から大人になった今でも大切に使っているカバン。小さな小さなトートバッグを持ったその子を見て、「TEMBEA」も誰かにとってのそんなカバンになってくれたらいいなと思いました。次回は「TEMBEA とコト」についてお話したいと思います。

haus