2011/07/14

TEMBEA とコト-TEMBEA LIBRARY-


どうすればお客様に喜んでもらえるだろう、どうすればいつもどきどきをお客様に与えれるだろうかと毎日考えています。1人考えてみたり、誰かと意見を交換したり、古い写真集を引っ張りだしたり、いつもは通らない道を通ってみたりして、どこかにヒントはないかなといつも探しています。その中でも一番のヒントになるのはお客様の声。このトートバッグもそんな声から生まれました。去年 haus が「TEMBEA」に別注をかけて作ってもらった大きめのトートバッグ。軽くて旅行の時にも使えるカバンはとても好評でした。しかしもう少し小さかったらという声もあり、その声に応えるため、トートバッグの良さはそのままに普段使いしやすいサイズのトートバッグを今年は作っていただいたのです。 haus が選んだ配色、ふた部分のジップは別注ならではで、早く皆様にお見せしたいとうずうずしていました。いわばこのカバンは「TEMBEA」と haus 、そしてお客様によって作られた形です。明日の TEMBEA LIBRARY からたくさんの色が店頭に並びます。

そう!今年の TEMBEA × haus は TEMBEA LIBRARY と題して、 haus はたくさんの本とカバンに囲まれた図書館に早変わりします!図書館のように好きな物を選んでゆっくり過ごしていただける空間で、いつもとは違う haus にきっとどきどきわくわくするはず。絵本などもありますので、お子様も連れて是非お立ち寄りくださいませ。

TEMBEA LIBRARY
7/15 (Fri) - 8/7 (Sun)

本館は明日15日、11時から開館です。心よりお待ちしております。haus 別注の型はウェブショップでもご覧いただけます。こちらよりどうぞ

haus