2011/07/15

大きな棚












今日から TEMBEA LIBRARY が始まりました。強い陽射しの中、汗をぬぐいながらたくさんのお客様にご来店をいただきました。本当にありがとうございます。
TEMBEA LIBRARY と題した店内には図書館のように並んだ本と「TEMBEA」のバッグやポーチたち。ようやくこの日を迎えることができ、皆さまにお披露目することができる事をうれしく思います。外からも店内に入ってからも目に飛び込む大きな棚は 今回のディスプレイで欠かせなかった物の1つ。今までもディスプレイは自分達で手掛けてきましたが、これほど大掛かりで、正確さが求められることはなかったと思います。その中で4月に姉妹店 töölö でオーダー会も行った、家具職人の「copen」小山さんに協力していただき今回のディスプレイが思い描いていたものから形となりました。小山さんのご厚意があればこそ素晴らしいものができたと思っています。この場を借りまして、小山さん本当にありがとうございます。

いつもとは違った haus になった TEMBEA LIBRARY 。「TEMBEA」はもちろんですが、カバンを支える大きな棚も注目していただきたいと思います。

haus