2011/07/30

テイスト&タッチ便り











蝉の大合唱から朝が始まる夏。「あついあつい」と言いながらもどこかへ出掛けたくなるのは、きっと幼い頃に燦々と降りそそぐ太陽のもと真っ黒になるまで夢中で遊んだ楽しい思い出がたくさんあるからかもしれません。思いっきり遊んで帰った家では、よく冷えた麦茶につるっとした喉ごしがおいしいそうめん、縁側で食べる甘いすいかとふとした風に揺れる風鈴の音。今月号ではそんな1日を切り取った風景がいくつも続きます。

まだまだ夏は始まったばかり。皆さんの毎日が充実したものになりますように。それでは8月号もどうぞごゆっくりお楽しみください。こちらよりどうぞ

taste&touch