2011/06/17

June bride



6月。梅雨の曇った景色に鮮やかな紫陽花の色が滲みます。日本では最も雨の多い季節ですが、ヨーロッパの伝承によるとこの時期の花嫁は幸せになれるとか。由来は諸説あるようですが、とてもきれいな言葉ですよね。
d'antan でもお作りしているマリッジリング。これまでに海岸通りの古い小さな一室でたくさんの出会いとたくさんの想いが詰まったリングが生まれました。広い空の下今日もどこかで花嫁の指に光るリングを想いながら、今回はどんな方が訪れてくるのだろうと新たな出会いに心が弾みます。本日 information 更新しました。こちらよりどうぞ

d'antan