2011/04/30

テイスト&タッチ便り



穏やかな風と陽射しが心地よい日が続く5月がもうすぐそこです。一人でも誰かを誘ってでも外で出掛けたくなる季節。目に留まるのはいきいきとした新緑。鮮やかで小さくても懸命に日を浴びている緑を見ていると今日も頑張ろう、とそっと背中を押してくれます。

さて、本日テイスト&タッチ5月号を更新しました。新しいことがたくさん始まる春、皆さまにほっとひといきついてもらえればと思います。

また最後になりましたが、’TIE ALL HEART ’ の画像提供にご協力をいただきました皆さまありがとうございました。大切に掲載させていただきますので是非ご覧ください。

今月もごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
http://www.tasteandtouch.jp/

taste&touch