2011/04/28

ハオスのゴールデンウィーク



明日から待ちに待ったゴールデンウィーク。皆さまはいかがお過ごしになられるのでしょうか。どこか遠くへ出掛けたり、家族とゆっくりしたり。いずれにしても、時間の限られた日常ではなかなかできないことができる期間となるのではないでしょうか。

ハオスにとっても待ちに待ったゴールデンウィーク!おかげさまで27日に11周年を迎えたハオス。毎年ハオスの誕生日を経て訪れるゴールデンウィークは、いつも特別な1週間となります。

今年は2つのオーダー会で皆さまをお迎えします。1つは毎年恒例となっているスチアンコルのイージーシャツオーダー会。普段なかなか見ることのできない生地、生地、生地の山。眺めているだけで楽しくなってしまうほど。シャツの型はハオスの定番の型だけでなく、いつもは並ばない型も含めた13型。世界に1枚だけのシャツを探しに是非訪れて下さい。

もう1つは今年初めて行なわれるヴィエイユマーチ。職人達の手によって作られるパンプスは見た目だけでなく、履き心地の良さも抜群。10色のレザーとグログランリボンからの組み合わせは100通り以上に!こちらにも是非訪れてみてください。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。きっとゴールデンウィークもあっというまでしょう。その中でいつもはなかなかできないことをハオスでしてみませんか。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

haus