2010/09/07

リボンをかける














ひょっとしたら自分のものを買う時よりも悩む贈り物。贈る相手は
それぞれ違っても、喜んでもらいたいという気持ちは同じです。

そんな大切な贈り物をじっくりと悩まれる姿を見る度に少しでも選ぶ
お手伝いができればという想いでお声掛けをさせて頂いています。

先日も1人の男性の方がプレゼントにとピアスを悩みに悩んで選んで
下さり、私がリボンをきゅっと結んだ時に「良い贈り物を見つけました」
と嬉しいお言葉を頂きました。

相手を想い悩んだ時間もまたひとつの贈り物。私も喜んで頂けますよう
にと想いを込めてリボンをかけせさて頂いています。

今頃、贈られた方の耳にあのピアスが揺れているのだろうな。

haus