2010/09/20

よりどりみどり















先週土曜日に行なわれた青空蚤の市にお越しいただいた皆様
ありがとうございました。私達はhausから蚤の市の様子を見てい
ましたが、その熱気は店内にいても伝わってくるほど。私達スタ
ッフが楽しめた一日でもありました。

さて、お気付きの方もおられたかもしれませんが、hausは少しだ
けディスプレイをチェンジ。靴がたくさん並んで、その様子はさな
がら靴屋さん。普段はなかなか全てご紹介できない靴たちを皆様
に見て頂けて嬉しく思います。

靴以外にもhausには皆様に紹介してもしきれないアイテムがまだ
まだあります。シャツもそんなアイテムのひとつ。

かわいらしいチェック。きれいなストライプ。やさしい質感のメルトン。
スタンドカラーにベーシックな前開き。シックな色から気分を明るくす
る色まで…etc

選んでくれたシャツがその方を表す、本当にそう思います。
「この方はどんなシャツを選ぶのだろう」
そんなことを思いながら、お客さまとお話できるのがとても幸せだっ
たりします。
                                     
haus