2010/05/05

78枚のハオス














ゴールデンウィークも今日でおしまい。
蚤の市からスタートした7daysもとうとう最終日を迎えました。

今年もたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうご ざいました。

お近くの方はまた近々。遠方の方とはまたお会いできる日を楽しみに
ここ神戸でお待ちしています。

そして、蚤の市で開催されたこども写生大会での作品を現在 hausにて
展示しています。作品数はなんと78枚!その中から了承を得た作品を
飾らせて頂いています。

当日は思い思いのhausを自由に描いてもらいました。みんな小さな所
にまで目を光らせていて、驚くほど上手!

5月下旬まで展示していますので色々なhausを見にいら してくださいね。