2010/04/19

「森のおはぎ」さん














葉が成長した桜は緑まじりの複雑な色になり、 また少し季節が
進んだことを知らせてくれた晴れやかな日でした。

そして、私達ももうすぐ始まるイベントに向けて少しずつ準備を
進めています。
今週からは29日に行われる青空蚤の市にご参加頂く方々を
ご紹介していきたいと思います。

ますはじめは今回初めてご参加いただく「森のおはぎさん」。
森さんの‘おはぎ’には、お米に雑穀などを使われていたり、
香ばしさの中にしっかりと残る上品な甘味は、素材を味わう
ことを教えてくれます。

丁寧に炊かれた定番の「大納言」をはじめ、「深炒黄粉」「くるみ」
「黒ごま」など・・・アっと驚くおはぎがたくさん並ぶ予定です。
蚤の市にはどんなおはぎがやってくるのでしょうか。楽しみですね!

森のおはぎ