2015/01/27

ありがとうございました

本日1月27日(火)まで Töölö 2階ギャラリーにて「Johanna Gullichsen」の FABRIC 販売を行いました。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。インテリアに取り入れることで暮らしをもっと愉しめること、心の豊かさを与えられることを皆様と共に感じられた5日間となりました。これからも「Johanna Gullichsen」のテキスタイルは日々の暮らしに彩りを添えてくれる欠かせない存在となってくれることでしょう。 FABRIC や RUG はご希望がございましたらご紹介させていただいておりますので気になられましたらぜひ Töölö へお立ち寄りください。

Töölö