2011/08/03

残すところあと4日


先日休みを利用して久しぶりにちょっとだけ遠出をしました。次の日も考えて夕方には帰ろうと思っていたのですが、あれこれしている内に気付けば日も落ちて夕飯時。結局、家に着く頃にはすっかり夜となっていました。楽しい時間は本当にあっという間です。

3週間もあった TEMBEA LIBRARY も残すところあと4日となりました。迫ってきた閉館の時に少しだけ寂しさを覚えながら、まだまだ多くの方に「TEMBEA」を見てもらいたいという気持ちが強くなっています。まだご覧になられていない方に楽しんでもらえるのはもちろん、1度見たけど決めきれなかったという方にも、毎日変わる「TEMBEA」とお店の表情にまた違う印象を抱いていただけると思います。 TEMBEA LIBRARY は今週の日曜日までとなっております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEMBEA LIBRARY
7/15 (Fri) - 8/7 (Sun)

haus