2011/02/06

春の計画
















東京はここ最近気温が上がり、暖かい日が続いています。3月並み
の陽気だそうです。もう春なのでは?と勘違いしてしまいそうなくらい
です。
重ね着を楽しめる冬も良いですが、コットンやリネンのさらりとした風
合いのお洋服で、軽やかに出かけられる季節がそろそろ恋しくなりま
す。

そんな事を考えていたら、haus&terrasseにも、春が待ち遠しくなるよ
うなお洋服が入荷してきました。
ふんわりと軽いラインのワンピース、シンプルで永く使えそうなチノパ
ン、今すぐ着られるパーカ等々・・・。

まだ、寒くてお家から出られない!という方も、是非私たちのお家に、
春のお出かけの計画を立てにいらして下さい。お手伝いが少しでも出
来れば、と思います。

春はもうすぐそこ・・・。

haus&terrasse