2016/12/15

素材の美しさを

いよいよ明日より、ハオスにて Toile-Christmas Exhibition-が開催されます。「Toile」の魅力である素材をそのまま活かした華奢なデザインは、大人の女性の日常に華を添えてくれます。天然素材のパールやアンティークのビーズなど、よく見れば一粒一粒、微妙な違いがあり、その素材の美しさをそのまま引き立てられるよう職人の手によって丁寧に作り出されています。急激に冷え込んだ最近の季節には欠かせない手袋も、お気に入りのリングをはめている時だけは思い切って鞄の中へ。小さくもたしかなその輝きはそっと私たちの心を温めてくれそうです。クリスマスまでの期間限定で新作や、普段並ばないアクセサリーもご覧頂けますので、是非お立ち寄りくださいませ。Informationも更新しておりますのでこちらよりどうぞ。

Toile-Christmas Exhibition-
2016/12/16(Fri)-12/25(Sun)

haus