2016/07/08

9th Anniversary

7月7日、Töölö は 9 周年を迎えました。皆様のおかげで今年も「YURI PARK 受注会」を行えることに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様とのつながりを大切に小さな感動や喜びを共に感じ日々の暮らしに彩りを与えられるような場所であり続けたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日より「YURI PARK 受注会」がはじまりました。Töölö 2階のギャラリーはカシミア、ウール、コットンなどさまざまな素材のニットのサンプルが並び柔らかなぬくもりに包まれています。お好きな形、色をお選びいただける年に一度のこの機会に特別な一枚を誂えてみてはいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ちしております。

Töölö の STYLE を更新しました。
こちらよりご覧ください。

YURI PARK
7/8(Fri)-7/11(Mon)

Töölö