2015/04/30

VIEILLE CONCERTO

4月から5月にかけて続いていく haus の15周年イベント。明日からはいよいよ VIEILLEの受注会、「VIEILLE CONCERTO」が始まります。VIEILLE は舞台靴をイメージとした、女性らしいフォルムと履き心地の良さが魅力のパンプス。ひとつひとつが丁寧に神戸のアトリエで製作されています。恒例となりました年に一度の受注会、今年は新作を含みます12型の中からお好きな型と色、素材をお選びいただけます。悩ましい時間になるかと思いますが、それ以上にきっと心も躍るはず。この機会にあなただけのとっておきの1足を見つけられてみてはいかがでしょうか。

※オーダー後、お渡しまで約2ヶ月ほどお時間をいただきます。

VIEILLE CONCERTO
5/1(Fri) - 5/7(Thu)
インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus