2015/03/24

ゴーシュ 2015 Spring&Summer Collection

お店として何を皆様にご紹介するか、『選ぶ、セレクトする』ということを続けてきた私たち。それが楽しくもあり、苦しむところでもありますが、その私たち以上に悩み苦しみながら、膨大な糸や生地、色の中から厳選し、形にされるブランドやメーカーの方々にはいつも尊敬の念を覚えます。ましてや、理想のものが見つからないのであれば自分たちで創ろう!という気概を持つ方々には本当に頭があがりません。
その筆頭として真っ先に思いつくのが、ゴーシュのお二人です。生地選びも、パターンも、縫製も、全てを丁寧にこだわりを持って取り組む。お二人にとっては当たり前のようにされていることが形となった洋服は、いつまでも着ていきたいと思えます。だからなのでしょうか、季節のかわり目には「今回のゴーシュはどんなものが入ってきますか」という問い合わせが一気に増えます。そんな方々には大変お待たせをいたしましたが、27日より、ゴーシュの新作春夏コレクションを一斉に店頭でご紹介いたします。ゴーシュの洋服がこれだけ揃う機会は haus でも半年に1度だけ。はじめての方も、すっかり虜となってしまっている方も、是非ゴーシュの世界をお愉しみください。インフォメーションを更新しました。こちらよりどうぞ。

ゴーシュ 2015 Spring&Summer Collection
3/27(Fri)-3/31(Tue)

haus