2015/01/08

特別な1年に

haus のブログは本年最初の更新となります。今年も洋服を通じて、皆様の日々の暮らしがより素敵なものになるようお手伝いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。また今年は haus がこの場所にできて15年を迎えます。私たちにとっても、皆様にとっても特別な1年になればと思っておりますので、この1年をどうぞお楽しみに!2015年最初のお知らせは、ただいま店内一部セールを行っています。まだまだ寒い日々が続きますので、冬の足りていないアイテムをお探しに是非いらしてください。

また本日 haus の Basic を更新いたしました。こちらよりご覧くださいませ。

haus