2014/12/16

ありがとうございました

12月15日(月)まで行っておりました「Lithuania Diary」。たくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。丁寧で細やかな手仕事が身近にあるリトアニアという国の心の豊かさを皆様と共に感じることのできた5日間となりました。心を込めて作られた手仕事は手に取るたび目に映るたびに遠いリトアニアに想いを馳せ、ずっと大切に使うことで愛着を深め日常に小さな幸せを与えてくれることでしょう。陶器のブローチはこれからも Töölö にてご覧いただけますので是非手にとって美しい手仕事に触れてみて下さい。

12月24日(水)は営業いたします。

Töölö