2014/07/19

今年も〈 かまわぬ展 〉開催中!

今年も haus diningroom 「 かまわぬ展 」の季節がやってきました。昨年はあっという間に完売してしまった夏柄も今年はたくさんご用意していますので、ぜひ手に取ってご覧くださいませ。そして、ようやく皆様にお知らせできるようになりました「 あられ柄 」のオリジナルカラーに加え、「 よろけ柄 」や「 KOBE 柄 」あとは待望の「 いかり柄 」もこの夏復刻となりました。お近くの方はもちろん、ご旅行や帰省される方にも haus の夏の風物詩を楽しんでいただけたら嬉しく思います。1階の haus でも「 TEMBEA 展 」が盛り上がっていますよ。皆さま、ぜひお越しくださいませ。

 かまわぬ × haus てぬぐい & TEMBEA × haus バッグは taste&touch Webshop でもお買い求めいただけます。

haus diningroom