2014/07/02

ホームページがリニューアルしました

私たち D.E.F.COMPANY の設立記念月でもある 7月、見慣れたホームページのトップページが新しくリニューアルしました!イラストは昨年の冬、Töölö ギャラリーで個展をしてくださったデザイナー / イラストレーターの百田美賀さんによるもの。緻密に計算された奥行きと丁寧に描かれた線からなる神戸の街並みはどの建物からも夢を感じられ、見ていて飽きることがありません。建物のなかには私たちのお店も並んでおり、「 屋根のない商店街 」がまさに展開されています。このイラストと共に、また新たな歴史を刻んでいける喜びと、気持ちが引き締まる想いです。 

せっかくですので、少しだけ新しいお知らせを。百田さんのイラストをクリックして進むと、それぞれのお店のホームページへと分かれます。その中に、今回初めてご覧いただく方の方が多いと思いますが「 TASTE&TOUCH DECO 」というページが出てきます。これは毎週金曜日に更新しているウェブマガジン taste&touch のことではなく、このたび新しく誕生した新しい空間になります。もちろん taste&touch のコンセプトと同じく衣食住を五感で愉しむというのは変わりませんが、ギャラリースペースとして様々なシーンを演出する場所になっています。いつも開いているのではなく特別な日だけオープンするという形になり、早速すてきな個展のお知らせをしています。是非こちらからご覧くださいませ。今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

D.E.F.COMPANY ホームページはこちら →

お知らせ