2014/06/19

Dansko が再入荷しました!

サイズ欠けしておりました Dansko の定番クロッグス「Professional」と「Ingrid」が再入荷いたしました。Dansko は1990年のアメリカ生まれ。本来はつっかけ草履のような役割のクロッグスを独自に改良し、足や腰への負担を軽減したインソールを搭載した Dansko は長時間の歩行にも適し、今では世界中の人々から選ばれています。水弾きのいいオイルドレザーを使用したクロッグスは降ったり止んだりを繰り返す、微妙な天気が続くこの季節にとてもおすすめです。梅雨時はスニーカーやレインブーツばかりで飽き飽きとしてきた方には是非一度お試しいただきたいアイテムです。普段よりお客様からのお問合せが多く、人気のサイズは早くに欠けてしまうこともしばしば。気になられていた方は、是非お早目にお店にいらしてくださいね。

先日ご紹介しました「Project Trade Mark」のプリントTシャツですが、ご好評によりレディースサイズは完売となりました。再入荷の予定がございますので、その際にはこちらのブログにてお知らせいたします。

haus