2014/06/04

ありがとうございました

早くも陽射しの強くなった中 d'antan の 2014AW お披露目会に起こしくださいました皆様、誠にありがとうございました。革靴やアクセサリーが勢ぞろいすると、出来たての新作はもちろん普段から d'antan に並んでいるアイテムも何だか新鮮に見えるのが不思議です。「こんな形、前にもありましたか?」と楽しそうに聞いてくださるお客様にわたしたちも嬉しくなってしまいました。出来上がりまでもう少しだけお待ちくださいませ。

7 日 (土) より Sophie Digard の新しく届いたストールやネックレスが d'antanに並びます。涼しげなラフィアのバッグもご覧いただけますので、皆様どうぞお立ち寄りください。

d'antanの Information を更新しました。こちらよりどうぞ。

d'antan